何もしたくない システムエンジニア(SE)のうつ病克服ブログ
QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト



人気ブログランキングに参加しています。
是非、応援のクリックお願いします。ぺこ <(_ _)>

何もしたくない

何もしたくありません。

仕事も、家庭のことも・・・

本当に何もしたくないです。


人気ブログランキングに参加しています。
是非、応援のクリックお願いします。ぺこ <(_ _)>
                     
                                        
それでも、
やらなければならないことは、たくさんある。

ほんの少しだけ、
ちょとだけ、やれることをやっていこう。

ちょっとだけでいいからね。

色々なことを考え過ぎるとろくな事はないから。


そういえば、私の大好きな大河ドラマ龍馬伝
最近見れていない。

気分転換に録画してあるやつでも観よう!


               
                     
最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
FC2 Blog Rankingにも参加していますので、
応援のクリックお願いします(-m-)” パンパン


お小遣いサイトのGetMoney!に登録してみました!

ネットショッピングをする方は特におすすめです(。ゝω・。) σ

                     

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

私も

なにもしたくありません。
意欲がわかないのです。
でもおっしゃる通り生活はいかねばならない。
きついですよね。

おっしゃるとおり、できることをやっていくことが
今を懸命に生きることかもしれません。
って・・・気負い過ぎるのもまたきついですね^^

色々と考えすぎると確かによくないですね。
私ももっと楽天的にものごとを捉えなおすように
したいです。

その気持ちよくわかります

緑の目さん、こんばんは。
私ににはその気持ちよくわかります。朝、布団から出ることさえできないこともあります。
そうやって、本当になにもやりたくない、と言うか、できない時はありますよね。(そう言うものだと思います)
私もそんな時は無理せず、気持ちが変わるまでそのままで過ごすようにしています。先日も書きましたが、やはり山と谷はあるものです。
無理せず、どんまいです。

No title

そういう時ってありますよね。
僕も今はやりたい事が山積しています。
でも出来ていません。
気分がよい時に一つずつやるようにしています。
無理は禁物、焦らずに一歩ずつ…

ぽち

つばめとそらさんへ

私も、楽天的にものごとを捉えなおすようにしたいです。
でも、それがなかなか難しいです。

ブログ拝見させて頂きました。
なんとコメントを残せばよいのかわからなく、
読み逃げてしまいました。

人には、色々なことがあり、
色々気がつき、色々傷ついていく。

それでも、生きていれば、なんとかなる!
生きていれば、楽しいことも・・・
楽天的に生きていきましょう!

あいまいさんへ

> 無理せず、どんまいです。
優しいコメントありがとうございます。

今日は、無理せずに会社を休んでしまいました。
でも、そのおかげで、明日はなんとかなりそうです!

kaionさんへ

> 無理は禁物、焦らずに一歩ずつ…
そうですよね。
無理していいことはないですものね。
今までもそうでした。
焦らず、一歩ずつ進んで行きます。

うつの状態にもどっちゃってますねぇ

私も、副職を始めたのですが、三勝二敗ペースです。
一応そこの社長にもその旨は伝えてあり、またメンバにも伝えていますので、なんとかなっていますが、季節の変わり目も手伝って調子が悪いです。
なかなか以前の様には、生活出来ませんよね。
ダメな日は何をするでもなく、寝て起きての連続です。
でもそんな状態でも自分自身で受け入れるしか無いですよね。

かわじゅんさんへ

副業を始められたのですね。
大変だと思いますが、お互いマイペースでいきましょう(^_^)

なかなか自分を受け入れるのは、難しいことですが、
それしかないのですよね・・・
プロフィール

Author:緑の目
システムエンジニア(SE)をしています。
かみさんと
10歳の息子、
5歳の娘と
何とか、
仲良く暮らしてます??

よろしければ登録して下さい!
My Yahoo!に追加 Add to Google
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
アクセスランキング
キャッシング

URL表示を
サイト名で表示したい方は、
上記の
「このRankingに参加する」を
クリックし、
申請をお願いします。
ブログランキング参加中!
応援のクリック、お願いします。
サイト内検索
カスタム検索
RSSフィード
  
リンク
                    
  • seo
